まっかなりんごともものはなびら
ゆっくりと 。

果たしてこのブログを見てくれている人が何人いるのか?
こんにちは、赤瀬です。


昨日は【打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?】を観てきました。

話的には面白かったです!
不透明なところ多いしイキナリ歌い出すのがちょっとアレかな?
最初に綺麗な球を投げるシーンは鳥肌でした。

あとなにより、歌がいい!!✨

耳に残る、口ずさみたくなる歌でしたヽ(*^^*)ノ

グッズ可愛いのたくさんあったなー。
気になる!


では!

ゲームセンターにて


こんばんは!テイフェスぶりですw

今日は映画2本観てきました!
1本目は銀魂!いやぁ、思ってたより銀さん良かった~~
近藤さんの再現率さね。

個人的に好きだったのは沖田!
良かった~

銀魂観たあと、次の映画までに時間があったので
ゲームセンターにて乱獲してきましたっ。









シーザーとうさぎは彼が取ってくれましたw

ヒロアカのバンド、松のポーチ(前者はヒモが付いてて、引っ張って落とすやつ)、ピカチュウとボンビーは私(ボンビーは私が後半やったら落ちた)

あとフィギュアのキリトとアスナもおりますw

映画2本目は22年目の告白。
いやぁ、これまさかの展開で衝撃的で面白かったですねー!
藤原竜也さん、伊藤英明さん、仲村トオルさんがとてもいい役してた…

狂気っぷりたまらんす。

今日は充実した1日でしたー!楽しかった!♡

遊んでくれた彼に感謝…!!!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

テイフェス2017年 1日目


テイルズオブフェスティバル2017
1日目無事に終了~!!!

色々スタンの中の人には物申したいが、ここは敢えてやめておいて感想を語りたいと思います!
(早く寝ろ)

金曜日も含めて書きたいと思います。

6/2
金曜日。

お昼に新幹線に乗りました。
窓口に行かず、券売機でチケットを受け取り!
初めてしたけど割とスムーズに出来て良かった…
行きと帰りの発券、ここでいよいよテイフェスに向かうんだなあと実感してきたりw

新幹線内では名古屋まで隣りいなかったんだけど名古屋から親子が乗ってきて、男の子大泣きで乗ってきたんだけどお菓子を食べてたら泣き止んだ!
そのお菓子がぼんち揚げwww
渋いチョイスで笑ったwあとにおいがちょいきつかったwww

そして

何事もなく無事に新横浜へ。


キャリーバッグおもーいと思いながら
パネルが飾ってあるところへエレベーターで向かい、
それぞれ写真におさめた!!

~ここからスーパー写真タイム~












たくさんあるんだと改めて実感!!

こうやって見るとお似合いはやはりカイリア、ルカイリ、スタルーかなー。

ユリエスは友情の好き、loveじゃなくlike、そんな関係が好きなのかも。


でも今日のユリエスは素晴らしかったです!!!!

エステルとミントさんやっぱりアスタリアで当てたいなぁ…


今日はたくさんフォロワーさんと会えて色紙も渡せて良かったです!!
ポストカードやアスタリアの色紙をお譲り頂けたり(おちゃさん、御堂さんありがとうすぎる)
さの月ちゃんやひやちゃんと北羽ちゃんは生の絵をくれて本当に嬉しかった


明日は一人会ってくださる方がいらっしゃるから
楽しみにしてます!!

私は何もあげられないけど、、、:;(∩´﹏`∩);:ごめんね
ポストカード持ってくればよかったね…


名刺も作りたい!来年行けたらつくろーっ


物販を代行してくれたましゅーちゃん、ベル、ありがとねー!!!!


おかげで、欲しい物全てゲットできました( *´ω`* )

推しメン
ヴェイグ、マルタ、スタン、ルーティ、ソフィ、リアラ!

スマホカバー
エステル


早速痛バにつけて、スマホカバーは変えたwww


テイフェスの内容はシークレットゲストが置鮎さん!
ディムロス被ってきた時は笑ったwww
あとノルミンダンス決まってよかった!
リタっちは相変わらずファイアボールぶちかますし
今日のたけぽんは真面目に役してる感伝わってきた!
いつも思うんだけど鳥海さんはほんとにユーリローウェルしてるなぁと。
ロイドは本当にいつも小西さんちゃんとキャラを分かってくれて演じてくれるから、とても愛感じていいよねー( *´ω`* )
相変わらず小野坂さんは司会うまいし
ベルベットのさとりなさんはかわいいおしとやか、なのに、ベルベットの役になると一気に色気が増す気がするw

スキットは楽しかったし、人気投票の結果が明日キャラクター部門発表なのはすごく楽しみ!!


さぁ、そして最後はFLOWさんのライブ!!!!!


今回もめっちゃ上げ上げで楽しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))
知ってる曲が多くて素敵♡感動した

BURNはやっぱり(・∀・)カコイイ!!
FLOWさんのミニアルバム気になるw

楽しいステージをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



明日も参戦するので、よろしくお願いしまーす!!!!(何をだ)



おやすみなさい( ˘ω˘ )

プライズ缶バッチ!


過去分の投稿を見たらテイフェスの時に上げたきりですね!

おひさしゅうございます…!


そして今回はテイルズのプライズ缶バッチの取れたのをあげに来ました!!!





3500円くらいで18個、それでもエステル、エリーゼ、ティトレイ、シャーリィはなくて揃わずに…(>_<)


かなりたくさん取れたから嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))


明日からまた仕事頑張ります ( ˘ω˘ ) w


テイルズ オブ フェスティバル2016


☆2016.7.9☆
☆2016.7.10☆
☆テイルズ オブ フェスティバル2016☆

お疲れ様でしたー!


今年は7/8の事前物販にも並びました。

初めて一人で行ったので無事に行けることが出来て良かったです!

1日目、ヴェイグ役の檜山修之さんとティトレイ役の山口勝平さん、エステル役の中原麻衣さん目当てで今年は参戦する事を決めました(^O^)

ヴェイグをもう何年もずっと長い間好きな私としてはテイフェスにヴェイグが来るだけでも嬉しいのに、ティトレイまで来るとなるともう


参戦せずにはいられないッッッ!!!!


公式様本当にありがとうございますありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
去年アンケート出した甲斐がありました
!!!

もちろん参戦との事で、グッズも沢山出るわけで…♡♡


事前物販では推しメンネームバッチ、売り切れがでて買えなかったところを、フォロワーさんが代行して下さって!!!!!!!!


神様です。拝みます。







こちらが今回購入したグッズ一覧です!

たくさん買えて満足!

一つだけ悔しいのは、キービジュアルのタペストリーが買えなかった事…。

近くのアニメの店で売ってくれる事を祈るのみ!!!

以前パンフレットがあったので
淡い期待w



とにかく、スペシャルスキットのヴェイグの声が聞き取りにくいのなんのwww


でも好き。

スキットの中で
ティトレイが毒キノコを入れる安定さに
どことなくリバース愛を感じる私がいるのであった。


たくさんの方とお会いでき、一家とのオフ会もめっちゃ楽しかった!


今度はみんなでカラオケ行きたいな~~



テイフェスは一度行くと病みつきになる!wwwwww


来年も、テイフェス10周年として何か大きな事があるかと思います!


ぜひその時は、リバースメンバーを!!よろしくお願いします!!!!











スタンドフラワーも、とても素敵なものばかりでした(^O^)














ほんの一部ですが!





ヴェイグとティトレイのパネルが並べてあるだけで幸せ(^.^)







レポにはなってませんね!www

知ってます!



他の方のレポで内容は確認して下さいませ(^O^)


それでは、ここまで見てくださった方ありがとうございましたーー!!!











プロフィール

すい(赤瀬 みら)

Author:すい(赤瀬 みら)
簡単な生物紹介

・誕生日2月24日
・血液型A型
・机の上は汚いがこまめに
 レベルアップ派

寝ること大好き三度の飯より寝る
中々ベットから出られない性質。
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...(ぅぉい
よろしくお願いします
((。・ω・)。_ _))ペコ((。・ω・)。_ _))ペコ

すいは某絵版などで名乗っているもう一つの名前です。センスが欲しい・・・。

fc2プロフィールはこちらからどうぞ。
質問は随時更新中です。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク